投稿者:佐久間雅子
#入管法改悪反対アクション@新宿南口
入管法の改悪に反対します。土曜日の夜、新宿の路上で市民が声を上げます。スピーチ はしたい人だけ。ぜひご参加ください!
日時:2026年6月28日(日)19:00-20:30
場所:新宿南口(JR新宿駅南口改札を出てすぐ)
・雨天等の場合は翌日に延期します
・途中参加・途中離脱OK ・1~2分の参加も歓迎です ・プラカード貸出あります ・情報保障:UDトーク ・音声配信あり
詳細はこちら↓ https://bsky.app/profile/shinjuku-mimami.bsky.social/post/3mopm6t653k2v

